« さてさて、次の記事は?? | メイン | 4月の活動(ブログについて) »

2007年4月10日 (火)

4月の予定と文殊山の白花カタクリ

<3月30日の花木さんのメールより転載>

戸田さん、ブログ拝見しました。素晴らしいですね。
「コメント」欄にコメントしておきましたが、これからが課題ですね。
パソコンクラブの共同の広場として、有効な活用ができるといいですね。
何か絵になるような活動が必要になるのかもしれませんね。
先ずはパソコンにて、乾杯、おめでとう御座います。

4月の学習予定
  10日。【火】  17日【火】  24日【火】 の3回です。

 農作業など、忙しい時期になりますが、つとめてご出席ください。

Dc0063
4月5日(木)に文殊山で白花のカタクリを見つけました。

文殊山で見つけたのは初めてです。ラッキーでした。

(ところが同じ花を同じ日に見つけた知り合いがいる。本当に奇遇)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/6906770

4月の予定と文殊山の白花カタクリを参照しているブログ:

コメント

白いカタクリとは珍しい。
次の登りで、カタクリがまだ咲いている時期だったら僕もみつけて(一本あれば二本目もどかにあtるのでは?)みたい。

(ゴリとは、牧田の昔々飲み歩いていた頃のニックネームです。)

六条パソコンクラブのホームページが出来て大変うれしいクラブにとって大きな前進の一歩と喜びます。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye