« 御題目岩に行ってきました。 | メイン | »

2007年6月20日 (水)

今日の文殊山

今日文殊山への山旅は、昨日発見したイチヤクソウの写真撮影を失敗したのでその再チャレンジとこの季節の南井コースの花を求めてでした。

登り始めて早々に小西さん、花木さんにお会いしました。その後のことは小西さんの記事のとおりです。

さて肝心の写真ですが、なんとしたことかお花の写真はすべてダメなのです。カメラの接写設定が間違ったとしか思えませんが、いつもなれた手順ですからカメラが壊れた可能性も???

いずれにしても再々チャレンジが必要のようです。

Dc0311

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7020770

今日の文殊山を参照しているブログ:

コメント

今日は雨、少し待っていた雨だけれども、やはり本格的な梅雨となるとうっとしいですね。先日は文殊山での出会い久しぶりでしたね。御蔭さまで楽しく山頂まで行き着きました。又山友達との出会いとその会話も本当に参考になりました。ヤッパシ山はいいですね。それにしてもカメラはどうなりました、心配ですね。講座交流会の企画・出展宜しく願います。

イチヤクソウの写真撮影はやっぱりだめでした。悔しくて次の日も午後遅くから写真を撮りに出かけました。しかしダメなのです。カメラの設定を何にもチェックせずただ撮ったものですから、前日と変わらない。
今日調べてみるといつもは触らないところがオンになっていた。この雨では登る気になれないし・・・来年の宿題か???

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye