« ご無沙汰しました文殊山 | メイン | 温泉で文殊山の疲れを癒してきました。 »

2007年6月 6日 (水)

パソコンの修復と文殊山登山

しばらくご無沙汰いたしておりました。 ミテログの投稿画面が出てこなくて困っていました。今朝ご親切にも牧田会長から電話を頂きパソコンを見てあげるとの事、自宅で待っていると来ていただき、わりと簡単に投稿画面を出して頂けました。 その原因はアドレスの暗証番号の消し方と入れ方に問題があったと思われます。 以前電話で指示を受け同じことをやりましたが、ちょっとした事でトラブッテおったのです。 もっと早く見てもらえば良かったなと反省してます。 ところでその後小西さんから電話があり「文殊山へ登らないか」とのお誘いを受け、喜んでご一緒させていただきました。 取立山へ登る前の5月11日以来26日ぶりです。 久方ぶりに登った文殊山は、緑の木々に木洩れ日がこぼれ、道添えには小アジサイが咲き並ぶ素敵な大村コースでした。 次は8日に西袋コースから登ります。  花木 鐵男

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7001976

パソコンの修復と文殊山登山を参照しているブログ:

コメント

小西さんと花木さんの投稿にまとめてコメント。
小西さんの元気になられたご様子うれしい。花木さんも小西さんも文殊山に記帳がないのでちょっと心配していました。
これで安心ですね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye