« 今日の一日の想いで | メイン | 講座交流会の画像紹介 »

2007年7月 1日 (日)

講座交流会は盛会にて終了

今朝(7月1日)9時より11時半まで六条公民館で38名の出席をえて行われた。今回はパソコンクラブが主管となり、その運営について任されたのでみんなで協議しながら企画を進めた。今年は午前中だけのため、だんらんや憩いの時間が少ないのでどうして盛り上げることが出来るか、その演出の仕方がきわめて難しい思いがした。それでも今年は「香り高い」コーヒーと美味しいお菓子が花を添え、特に加藤花子先生(88才)のシュークリームの差し入れもあり、テーブルの上もにぎやかになって和気藹々のうちに懇談することが出来た。加藤先生には大正琴・民踊で今後ともお元気でご活躍願いたいものだ。それにしても公民館のマイクとスピーカーの扱いについては難しいため、その取り扱いについては協力願いたいものだ。カラオケ・民謡・詩吟のみなさん、大変ご迷惑をおかけしました。又水墨画・書道の皆さんには数多く出展して下さり有難う御座いました。お蔭様にて盛会のうちに終了、来年は更に成功させたいですね。各クラブの今後のご発展を祈ります。  パソコンクラブ ・ 花木 鐵男

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7033927

講座交流会は盛会にて終了を参照しているブログ:

コメント

講座交流会には何日も前から公民館長をはじめ牧田会長との打ち合わせ、本当に御苦労様でした。花木さんの笑いを誘うトークと司会、本当に良かったですよ。
参加者が少し少なかったのが残念でしたね。来年はもっと参加者が増えることを期待したいですね。    では・・・・・
                   小西幸男    

交流会に参加させていただき、皆さんがこの催しを楽しみにされていることがよく分かります。今回はパソコンクラブが世話役だったことで牧田さん、花木さんは大変ご苦労去れました。小西さんも持ち前のお心遣いでした。お疲れ様でした。
わがパソコンクラブはやっぱりそれなりに先端を行く発表ではなかったと感じました。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye