« | メイン | 7/24の例会 »

2007年7月17日 (火)

久しぶりにシルバーバレーで汗を流しました。

台風一過、気持ちよい晴天が来るのかと思ったら、雨、雨、雨、これでは文殊山も登れず、かと言って傘をさしてのウォーキングも恰好を気にする僕には好まず、結局は家でぶらぶら、そうや、今日は火曜日、シルバーバレーの練習日、二ヶ月ほどお休みをしていたので一寸敷居が高く思えたけど意を決して練習に参加、クラブの面々は温かく声をかけてくれたので普段通り、コートの中で球を追いかけ、転び、笑い、思いっ切り汗をかき文殊山に登れない鬱憤を晴らした次第です。家に帰り、熱いシャワーで汗を流し体をほぐし、枝豆を肴に冷えたビールを呑みながら投稿をしています。テレビでは中越地震の映像が映し出されています。被災者の方々には本当に気の毒な事です。これから先大変だと思いますが頑張ってほしいと祈りながら投稿を終わります。・・・・・                       小西幸男

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/10016391

久しぶりにシルバーバレーで汗を流しました。を参照しているブログ:

コメント

梅雨が明けるまで仕様がありませんね。小西さんは、その気になれば汗を流す舞台があって結構なことです。僕は、いつものトレーニングセンターで汗を流しています。 実は今日(20日)、例の白山行きを単独でも実行するつもりでいましたが、前々日の調べで雨と分かり取止めました。兎に角、アウトドア指向には梅雨が明けねばということですね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye