« 講座交流会の画像紹介 | メイン | 久しぶりの例会 »

2007年7月 7日 (土)

初めて僕の名刺を作りました。

このところ、ずっと雨が続き文殊山にも登れず(登る人は雨の日も、風の日も登っているのです。)それではパソコンのおさらいをしょうとパソコンに向かい、まず名刺作りに挑戦、悪戦苦闘(ちょっとオーバーかな)をしながら1枚完成、それではと知人の名刺まで作ってしまいました。でも本人からは喜ばれ満足、満足・・・・・6日には久しぶりに晴れ間が出たので早速、花木さんを誘って大正寺コースから文殊山へ、帰りには(ラポゥゼかわだ)へ、久しぶりの文殊山、大文殊の山頂に立って、北から吹いてくる風は本当に心地よい風でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7041397

初めて僕の名刺を作りました。を参照しているブログ:

コメント

名刺、きれいに出来ていますね。僕も、前に作った際のファイルをパソコンから削除されていたので、数日前に再度作り、数枚を持ち歩いていますが、使う機会がありません。
文殊山には暫らくご無沙汰ですが、近いうちに又行くつもりです。2時間もあれば十分ですから、事改めて身構えることもないですがね。(署名がありませんが、小西さんと決めて書いています)

小西さんの名刺を見て、なんてすばらしい名刺なんだろう、と感心してます。特に友人のも作ってあげるなんて小西さんの人柄がしのばれます。さぞ友人も喜んだことでしょう。完全に先をこされましたね。いずれにしてもパソコン上達してますね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye