« 7/24の例会 | メイン | 9/26の例会 »

2007年8月21日 (火)

8/21の例会

 お盆期間の定例日が休会となって、久し振りの定例会でしたが参加者は3人と、覘いてみた会員が1名でした。「ハナエチゼン」の収穫も始まる時期になり、会員の皆さんもお忙しくなった人が多いようです。

 ということで、今日はこれといった勉強会にもならず、主に戸田さんの登山の話、その際に撮った写真の花々の話、本田さん試作のパンフレットにまつわる話等に終始し、それなりに楽しい時間を過ごしました。しかし、やや寂しい会になったことは否めません。

 8月は次週が最終ですが、できるだけ多くの参加者があることを期待したいものです。    <投稿/牧田>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/10200575

8/21の例会を参照しているブログ:

コメント

お盆や暑い最中ですので仕方ないのかもしれませんが、参加者が少なくちょっぴりさびしい思いがします。
今年ももう後半戦です。この後半戦で、自分に合ったパソコン活用の成果をまとめられたらなぁ~~と思います。
牧田さんはすばらしいブログを続けられていますし、本田さんの六条パソコンクラブのパンフレット試作もすばらしい。松村先生の民話が絵本になったらなぁ・・・とも思います。
ブログもコツコツと続けていき、溜まれば製本することも出来ます。知らず知らずの内に「自分史」を作るようなものです。
ブログなどパソコン活用の題材は、自分の毎日の生活の中にありますが、時には課外活動などもいい題材になります。
山歩きなどのアウトドア、料理教室、園芸教室なども面白いと思います。
そこでこの秋も山歩きの話が出ています。荒島岳、赤坂山、西方ヶ岳とと敦賀半島縦走などが候補です。

久しぶりに『六条パソコンクラブの広場』のブログを開きました。8/21・の例会、出席者が少なかったとのこと、僕も申し訳なく思っています。まだしばらくは休ませて頂きます。 それでも1日1回はパソコンを叩くよう気をつけています。せっかく六条パソコンクラブで習ったものを忘れるようでは、教えてくれた戸田さんや皆さんに申し訳ないですよね。
秋の登山の計画決まりましたら教えて下さい。出来るだけ時間を作って参加したいです。

久しぶりに『六条パソコンクラブの広場』のブログを開きました。8/21・の例会、出席者が少なかったとのこと、僕も申し訳なく思っています。まだしばらくは休ませて頂きます。 それでも1日1回はパソコンを叩くよう気をつけています。せっかく六条パソコンクラブで習ったものを忘れるようでは、教えてくれた戸田さんや皆さんに申し訳ないですよね。
秋の登山の計画決まりましたら教えて下さい。出来るだけ時間を作って参加したいです。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye