« | メイン | 文殊山の紅葉は今が見どき »

2007年11月28日 (水)

文殊山は紅葉見頃

017 031 033 昨夜の予報通り、朝から青空が広がり今日を逃したら文殊山の紅葉も見られないと、花木氏を誘って(三屋氏も同行)戸田さんお薦めの大正寺コースから登る。紅葉やこならなど、黄色や赤に染まった木々の間から木漏れ日がさしこの秋最高の登山日和、途中 写真などを撮りながら1時間ほどかけて山頂に、(戸田さんもお天気に誘われて登山)雪で覆われた白山、眼下には紅葉に染まった山々、素晴らしい眺めでした。帰りはいつものコース、ラポ~ゼかわだにて湯に浸かり疲れを癒し帰途に就きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/10736137

文殊山は紅葉見頃を参照しているブログ:

コメント

今年は紅葉狩りを逃した!って思ってましたが身近な所が見頃なんですねぇ。

文殊山には子供の頃登ったきりです。
久々に登ってみようかしらん。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye