« 文殊山の登り納めをしてきました。 | メイン | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

今年もいい年でした

今年もいい年を過ごさせていただきました。

何よりも新しい仲間が増えたことですね。来年早々にも新しい仲間が加わるそうですね。
来年のスタートが楽しみです。

このブログも今年スタートしました。課外活動の状況など、皆さんにいろんな形で利用していただいてうれしい限りです。
それから課外活動も活発になってメンバー間の親交が深まったことも収穫でした。そして、そのレポートもパソコンを活用するといういい循環です。

みなさんそれぞれがいろんな形でパソコンに親しんで楽しむことがクラブの方向ですから、一番いい格好で進んでいると思います。

来年も楽しいパソコンライフを送りましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/10937218

今年もいい年でしたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye