« お知らせ | メイン | 経の例会 »

2008年1月15日 (火)

2008年2/40の文殊山登山

007 009 sun天気に誘われて今年2回目の文殊山登山(花木氏は昼から役所の方にと聞いていたので一人での登山)、久し振りに二上コースを選ぶ。やはり大村コースとは一寸きつい。10:30出発、登山靴だったのでぬかるみが一寸心配だったが今日は朝から気温が下がっていたのでかえって歩きやすく、でも水場は何回か休憩を取りながら11:20山頂に到着、山頂は何かの撮影会かと思われるぐらい三脚に望遠レンズの列、僕のレジカメでは気後れして隅の方からパチリ・パチリと何コマか撮って下山、12:10二上口に到着。night夜はシルバーバレーで大汗をかいて今から朝までぐっすり休ませて貰います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/11041896

2008年2/40の文殊山登山を参照しているブログ:

コメント

写真の水場、夏でも枯れません
 自分も気になっていました、確か6月ごろか、大アマガエル(私どもはガマ蛙)が
 自分の足音にあわせ鳴くとゆうか、吠える、わざと後退し声を確認するが鳴かない、不思議な場所だと感じています。

写真の水場、夏でも枯れません
 自分も気になっていました、確か6月ごろか、大アマガエル(私どもはガマ蛙)が
 自分の足音にあわせ鳴くとゆうか、吠える、わざと後退し声を確認するが鳴かない、不思議な場所だと感じています。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye