« 楽しい有意義な二日間でした。 | メイン | 初めての発信です 始まった農作業 »

2008年2月21日 (木)

今年7回目の文殊山2月20日。

午後から雨になる様な予報、午前中にと二上口へ、駐車場には車は1台も無く何か心細い。
9時20分出発、先に登ったような人の足跡も無く有るのは猪ではないかと思うような大きな足跡、リュックに付けた風鈴の音を頼りに ひたすら山頂へ、雪も思ったよりも多く時々木の上
から落ちてくる雪の音にひやっとしながら1時間程かけて山頂へ、後から登って見えたO氏と
文殊山の話をしながら下山、O氏は今年に入って38回目、文殊山に登り始めて数年、1000
回を目標だそうです。僕の40回目標は、恥ずかしくて口に出せませんでした。O氏の文殊山に
よせる思いを聞きながら、あらためて、文殊山への思いを強くした登山日でした。 KONI20082207_003 20082207_004 20082207_006 20082207_008

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/11855706

今年7回目の文殊山2月20日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye