« いよいよ春です | メイン | 文殊山のかたくりの花はまもなく見頃を迎えます。 »

2008年3月21日 (金)

7日間の車での四国の旅、堪能してきました。

10日の朝出発の予定が余りにも天気がよく、勿体なので1日早く出ようと、T氏から電話がありあわてて旅行の準備、これが予定の無い車の(rvcar)旅かと、初めての僕には泡をくう始末。1日目は近江八幡の道の駅にて車中泊、近くの温泉にて湯に浸かり、pm9:00に就寝、2日目は京都から姫路へ、今回の旅でどうしても行きたかった一つの姫路城、あまりにもスケールの大きさと、白鷺城と言われた美しさに圧倒されながらデジカメのシャッター夢中で切った次第です。5日目の
pm5:00目的地の20083_048_2 20083_056 ホテルに到着、荷物を部屋に置き、ぼっちゃんで有名なかの道後温泉
本館へ、明治時代にタイムスイッチした思い出湯船に浸かり今日一日の疲れを取り夜は
道後の町を散策しpm10:00就寝、6日目は今までと打って変わり雨の一日、期待していた
瀬戸内海も雨に煙り全く見えずがっかり、今日、福井へ帰る予定を変更し倉敷で高速を下り
大原美術館にて絵画等を見て倉敷の古い町並みを散策し、竜野西SEにて車中泊、7日目
昨日の雨もすっかり上がり朝から晴天(sun)豊岡市のコウノトリを見て、夕方pm6:00我が家happy017日間の楽しい旅でした。途中金毘羅さんや栗林公園、大歩危小歩危、龍河洞の鍾乳洞
四国八十八所の11箇所もお参りしてきました。20083_023 20083_028 20083_038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/12139006

7日間の車での四国の旅、堪能してきました。を参照しているブログ:

コメント

無事帰れて何よりでした。7日間の長旅で大変だったでしょう。私も道後温泉には行きましたが、そのほかはあまり知りません。小西さんには最高の思い出ですね。おりおをみて機会があったら連れて行ってください。又文殊山へも登りましょうね  花木鐵男

ありがとう
 楽しかったでしょう、その時々の面白さ、おい、あそこへいこういさ
 なんやってか、まあ行くか、その時の出会いふれあいで民宿楽しかったこともあります、帰りに福井の方お土産どうぞ
 道中宅配でお礼が高くついたなど等
面白いですね

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye