« 久しぶりの投稿 | メイン | 「六条パソコンクラブ」の新しい役員について »

2012年1月17日 (火)

今年の願い

IT技術の世界は日進月歩、次から次へ新しく進んでいる様です 。

パソコンは“我が友”少しでも学んで、皆さんに就いていけたらと思っています。

 目標(“グラブの広場”のブログ投稿)をモチベーションにして頑張りたい。

 また、今年の文殊山の初詣りを今日得て、今年もいい事が有る様お祈りをしました。

   Photo

              文殊山の”奥の院”にて                                          

                                義

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/27794478

今年の願いを参照しているブログ:

コメント

午前9:00自宅発。二上P、平日だからと、のんびり構えていたら満車でした。福井は今冬の最低気温を記録したとか?冷え込みました。奥の院往復、スリップ注意。午後、来客があるので、足早に下山する。自宅着12:00なり。UY.

この記事:ゆうあさんですよね。ゆうあさんのブログにはまだ記事がなかったと思いますが・・・??
uyさん、今日はいいお天気でしたのでいっぱいだったでしょう。こんな日はやっぱりアウトドアですね。
小生、山歩きは出そびれてしまった。朝は文殊山からの日の出の写真を撮りに、午後からは足羽山に白山を見に、そしてぶらぶら散歩でした。これからブログを書くつもりです。

ヤーイノヤイさん、ハイ…その通りです。
自身のブログと区別して、(ク)の方は、定期的に歳時記的なことを書きたいと思います。少ないかも知れないが、極力投稿したいネ

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye