« 謹賀新年 | メイン | 08年はじめてのパソコンクラブ »

2008年1月 6日 (日)

2008は白で始まりでした。

002 028 018 sun あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。

2008年はsnow雪で明けましたね~001 。戸田さんや牧田さん・寺井さん 雪の文殊山での初詣羨ましい限りです。僕は暮れの28日から埼玉の娘の家で新年を迎えました。向こうは毎日が快晴で家から少し離れた公園の高台からは真っ白な富士山が青い空に映え僕なりに良い新年を迎えました。coldsweats01coldsweats01 埼玉での1週間は浅草の浅草寺へのお参りや寄席のはしごを(浅草演芸場や東洋館) 横浜の中華街での食事と散策・夜の山下公園からの夜景など気ままな1週間でした。 fullfull                             koni                              

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/10967768

2008は白で始まりでした。を参照しているブログ:

コメント

とても良い処に拠りどころがあって、僕などには真似の出来ない素敵な正月の過ごし方が出来る小西さんが、むしろ羨ましいですね。
明日の初例会でまた楽しい土産話を聴かせて下さい。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye