« 絵ハガキ(その2) | メイン | つーさん 3年ぶりの復活 »

2012年4月 7日 (土)

六条パソコンクラブに入会して1周年

誰もが経験する思いで、新クラブに入会。パソコンのことが知りたく一年を過ぎた。色々なことを覚え“目から鱗の世界”も知り、少し生活が変わった。それは忙しくなったことなどがある。IT情報社会の中、パソコンは必要不可欠な物である。しかし、かける時間には限がない事もある。そこで、時間・お金・全てをかけない、簡単・楽しいをモットの五箇条“おきて”を大切に続けて行きたいと思います。これからも宜しくお願いします。
Img_1833_2  Yoshi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/28858405

六条パソコンクラブに入会して1周年を参照しているブログ:

コメント

もう一年ですね。この一年、ブログも始めたし、少しは収穫があったことと思います。パソコンもスローライフの一部で、趣味を広げる・より楽しくする・足跡を残すなど有用な遊び道具だ多思います。大変な役割も担ってもらうようになり感謝しています。

その後、体調如何ですか。暖かくなりますから山に出かけましょう。

ヤーイノヤイさん ⅠT情報が非常に参考になっています。しかし、パソコンの奥深さは、一生尽きない事を感じさせられます。この間やっとブログのページ幅の”可変”であったものが固定する事が分かり、出来たことで嬉かった。

この歳になると、色んな処に支障が出てきます。去年は虫垂切除の手術し12日間の入院。気を付けても仕方がないでしょうから無理せず、成すがままにやります。1ヶ月は様子見かね。

もう1年過ぎましたか、それにしても上達が早いですね。研究熱心で探究心旺盛な君は、クラブメンバーでもう№3の地位を確保したよ。私は前進がなかなかむつかしい、後退しないようただただ継続するのみ。  はなはな

コメントを投稿