« 鳥取、大山 | メイン | あけましておめでとうございます »

2018年11月11日 (日)

11月のフアームテラ

11月6日(火)雨のち曇

今日は、山友3人衆が、手伝いに来てくれ、中ハウスのササゲや、ナスのかたずけや草取りをしてもらった。黒豆も作ってあったのだけど、sad今年はなぜか実が付かず、僅かばかりを coldsweats02持って帰ってもらった。私も少し残したのを、茹でて黒豆のエダマメにして、とてもおいしく、いただきました。beerhappy01

10月に蒔いた野菜は元気に育っている。

ハウスの中

Img_1391

Img_1389 白菜

Img_1390 小松菜

Img_1402 春菊

Img_1398 ホウレンソウ

Img_1400

Img_1406 レタス

Img_1404 先週植え替えたキャベツ

Img_1395 上、山東菜      下、チンゲン菜

Img_1394            水菜

Img_1392 大根の葉も大きくなって、次に手伝いに来てくれたら、菜っぱ選りをしてもらいたいと、思います。

大変お世話になって、有難う御座います。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/34151355

11月のフアームテラを参照しているブログ:

最近のトラックバック

カメラeye