« 恵みの雨 | メイン | スマホ ⇔ パソコン の、ファイル転送について »

2022年4月26日 (火)

パソコンクラブ活動風景

のぉのぉ、あんたらもいっぺんパソコンクラブに来てみねの。いいんやざぁー。

気のおおたもんがいっぺーと来てるでの。退職者が多いもんやさきに時間は、気にせんのやって。

ほやけど公民館の時間が上手いこと取れんのやって。

毎月火曜日に集まって、あーでもねぇこーでもねぇって言うてパソコン覗いてるんやって、

どうしたもんやろの。

近頃の若いもんは、もうつけねぇーの。あんまし話し相手もえんのとちがうか。

パソコンクラブでは、みんなでわいわいがやかややざ。

終わりには、つるつるいっぱいのコーヒーをこぼさんように飲んで、・・・・・

てんこなことはせんで、気にせんといて・・・おちょきんせんかっていいでの・・

あぐらかいてるか、ねまってればいいさきに。ほやけど、マスクはしとかなあかんざ。

あーでもねぇこーでもねぇって言うんやけど、本田会員がちゃんとしてくれるんやって・・

仏さんみたいやの。

ほやけど、ねまっていてもマスクして・・・ちゃんと新型コロナのこと、考えているでの ・・

ソーシャルディスタンスもまもっているでの、安心して。

上手くアップされるか心配やけどムービーを観てんでの

RokugyoPCClub.mp4をダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/34247696

パソコンクラブ活動風景を参照しているブログ:

最近のトラックバック

カメラeye