« 出会い | メイン | 楽しい雰囲気での学習風景 »

2007年4月24日 (火)

お久しぶり

今日も、僕の都合で遅刻。 公民館の玄関に入ると先週よりも履物の数が多い。今日の出席者は

多いようだと感じながら襖を開けると、久しぶりに顔を合わす人達がいるいる。今の時期は何かと

忙しい時期だから・・・・・やはり、人が多いと何となく、わくわくしてくる。海崎さん・西村さん・渡辺

さん、お久しぶりです。

先週、戸田先生からの宿題の名刺作成、意気揚々と皆さんに公開、けっこう上手く出来上がってい

るじゃないとの評価 安心致しました。それにしても、今日はいろいろな事を教わったなあ~

テータイムには戸田先生も加わっての雑談タイム。これが又、楽しいの一言、人が多いって事は実に

嬉しい限りです。今日は実りの多い例会でした。来月は水芭蕉を見に行くぞ~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/6936197

お久しぶりを参照しているブログ:

コメント

この記事もパソコンクラブの雰囲気をうまく伝えるいい記事です。
こうして皆が投稿してクラブを楽しいコミュニケーションの場に広げて行きたいものですね。
ところで、記事の中に投稿者の名前も入れるようにしてください。
通常(単に投稿すると)は、管理者である戸田が投稿者になるのですが、こうして皆で投稿し合うと、実際の投稿者名を記事の中に記入しないと分からない。 

今回の定例会は田圃の忙しい時期なので、出席者は少ないと思っていましたが意外や意外9名も来てましたね。
そう言う意味では私も小西さんと同じ思いでした。 コーヒータイムには色々と話に花が咲いて楽しかったね。 今回戸田さんからブログに投稿するよう指名されて、
ヤッテハ見たものの見事失敗。再度挑戦するよう促され、戸田さんに連絡を取りながらやっと成功、さらにこのようにコメントすることが出来ました。
まずは有難う御座います。又ガンバルゾ

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye