« 埼玉での休日 | メイン | 5/9 文殊山行きの記 »

2007年5月 8日 (火)

エー島崎が投稿

 六条パソコンクラブ定例会報告の投稿を、戸田さんに、島崎が指名されただ今がんばっていまーす。

 六条春田んぼも終わり 少し日焼けした元気な7人が出席しました。始めに、本田さんにブログ説明があり、平行して私たちにもブログ投稿手順の説明が再度ありました。その場では分かるのですが、自宅パソコンでは、投稿のつもりが、コメント投稿になってしまったり、と、失敗!今回の復習で理解できました。コーヒータイムでは美味しいカステラ(小西さんからのお土産)を頂きながら、水芭蕉や、山、の話で盛り上がりました。私も最初は、早く修得しないと、と、肩に力が入っていましたが、戸田さんの「パソコンは遊び道具」の言葉に力が抜け今では菜っぱやの広報というのも忘れ、楽しんでーす。来週もまってまーす和               5月8日島崎和子

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/6957924

エー島崎が投稿を参照しているブログ:

コメント

嬉しいね・・・・・・
こうしてみんながひとつのブログを囲んでコミュニケーションが広がるなんて。
思い出しませんか・・・昔々は囲炉裏を囲んで語り明かしたことを・・・・・・・・
WEB(HP、ブログ、SNSなど)やeメールは現代版の囲炉裏のようなものです。

エー島崎が投稿・・・
僕も戸田さんの「パソコンは遊びの道具」の言葉に勇気つけられ、今では厚かましくブログに下手な文章で投稿したり、コメントをしたりして結構楽しんでいます。
最後に菜っぱやの広報の方も忘れないで下さいね。島崎さんの広報、楽しみにしています。 プレッシャーかな・・・・・
                    小西

エー島崎が投稿・・・
僕も戸田さんの「パソコンは遊びの道具」の言葉に勇気つけられ、今では厚かましくブログに下手な文章で投稿したり、コメントをしたりして結構楽しんでいます。
最後に菜っぱやの広報の方も忘れないで下さいね。島崎さんの広報、楽しみにしています。 プレッシャーかな・・・・・
                    小西

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye