« 温泉で文殊山の疲れを癒してきました。 | メイン | 御題目岩に行ってきました。 »

2007年6月16日 (土)

はじめめまして

今日は久しぶりにラポーゼかわだに行きました。テレビで,最近は疲れが取れない人が増えておりそれは、脳が疲れているからで森林浴やビタミンCがいいと、言っていました。まさに山登りは、ストレス解消疲れも吹き飛びます。3~4年登っていませんが、5月に取立山に連れて行ってもらって、とても楽しかったので又誘ってください。有難うございました。寺井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7014547

はじめめましてを参照しているブログ:

コメント

私も小西さんと2人で文殊山の大正寺コース登山ののちラポーゼ河和田に行きました。本当に疲れが取れますね。19日にパソコン定例会で語らいましょう。

お久しぶりです。取立山以来と記憶していますが。その節はご心配かけました。
 その後文殊山登山も再開し、先日は
花木さんと文殊山の帰りにラポーゼかわだにて文殊山登山の疲れを取ってきました。この日は森林浴と温泉にて身も心も
軽くなった気分でした。 文殊山もいいですよ。 また、みんなで文殊山にも登ってみませんか。         小西

今度のクラブ定例会も楽しみですね。
皆さんから文殊山などの課外活動の話しが聞けそうですね。それから牧田さんの写真加工も楽しみにしています。
さて小生、昨日伊吹山にお花を見に行ってきました。本格的なシーズンはやっぱり7月末から8月初めだそうですが、もう初夏のお花が沢山咲いていました。
メールで写真を送ります。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye