« パソコンの修復と文殊山登山 | メイン | はじめめまして »

2007年6月13日 (水)

温泉で文殊山の疲れを癒してきました。

4月の中頃に登った大正寺コースを2ヶ月振りに辿ってみました。若葉色した木々も今ではすっかり濃い緑に変わり、初夏を見つけたような気分で大文殊の山頂に向かいました。尾根ずたいに歩いていると冷風が心地よく、足取りも軽く思ったより速く山頂に着くことが出来ました。今日は帰りにラポゥゼ河和田に行く事にしていたので記帳もそこそこに山頂を後にし下山し、ラポぅゼ河和田へ、早速温泉に浸かり文殊山の疲れを癒し、ゆっくりと時間を過ごした1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7010414

温泉で文殊山の疲れを癒してきました。を参照しているブログ:

コメント

小西さんだと思います(署名なしだが)が、優雅な時間をすごしたものですね。体調が完全に戻った様子で、よろしかったですね。

お元気な様子。いいですね。
花木さんと登るのではなかったですか???
今度写真を添付してみてください!!!!!!

いいお湯でしたね。本当にありがとう、いつも車に便乗させて頂き感謝してます。あのラポーゼ河和田のお湯はホントに良かったね。また機会を作り行きましょうか。お世話になります。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye