« 今年もいい年でした | メイン | 謹賀新年 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
先ほどメールでもご挨拶いたしましたが、このブログでみなさんへの年賀を添付します。
これは私の正月の遊びをかねて作成したもので、たわいのないものですがご覧ください。

説明:A3版の和紙に印刷したいわゆるランチョンマットのようなものです。今晩子供や孫たちが集まりますので、そのときに使用しようと思っています。新鮮な気持ちで今年の初晩餐を向かえたらとの願いです。
和紙をA3版にカットし、A3版は自宅で印刷出来ませんので、コピーセンターにデータを持ち込んで印刷してきました。

それから、添付はワード文書です。添付ファイルをクリックするとワードが開いて見られます。

08nennga.docをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/10939578

あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

新年おめでとうございます。
今日は、当然山で皆さんにお目にかかれるか、記帳簿に名前を見れると思っていましたが、テラさん夫妻以外に知った人との遭遇はありませんでした。(27日に言葉を交わした人には又会いましたが)
冬山に登るつもりはありませんが、春まではあまりに遠いですね。また、文殊山か城山には登ろうかと。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye