« 復習 | メイン | 文殊山 »

2012年3月27日 (火)

絵ハガキ

う~さんが始めた思い出の写真を「絵ハガキ」で送ること。

自分の趣味をアッピールするだけではなく、パソコンを上手に活用する手本みたいなものです。そしてそして、みんなに幸せを配達する気持ちいいお便りです。

ヤーイノヤイも以前から気の向くままに出したことはありますが、今年あらためて山で写したお気に入り・花自慢の写真を絵ハガキにしようと思っています。

今回、それらをもっと広く知ってもらいたいのと記録にも残したいのでブログに掲載してみました。

今年の第一作目です。

Photo Photo_2

今年の第二作目です。

Photo_6 Photo_7

                                   ヤーイノヤイより

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/28781587

絵ハガキを参照しているブログ:

コメント

色々な活用方法があるんですね。
私も近頃ブログから遠ざっかていましたので、その感覚が鈍っています。きのうからコメントの投稿はしてますが、ブログ登載は、いちから一からやり直します。次の定例会に教えてください。ハナハナ

ハナハナさん、ブログも活用すれば便利なものです。自分の趣味などを発表する場でもありますが、自分の生活記録を残すのにも便利です。
山登りの知合いに、自分の子供たちはみんな都会に出てしまった。彼らに自分の元気な姿をブログを通して知らせているのだと。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye