« 如月2 | メイン | 弥生3月 »

2017年2月28日 (火)

如月3

過日、産業会館で開かれた「春まちフエアー」に行きました。

良い天気に恵まれ、大勢の人で賑わっており、何人もなつかしい知人と会いました。

今年はシヨウガの種を2Kg注文したので、真柄さんの(ショウガの作り方)の講習会を聞いて、ジャガイモの種などを買って帰りました。

もらった、ミニカラーピーマンと、種の袋

2_010  

2_011 紅いミズナ。去年作って、友達に好評だった?、、、今年も買ったので、作ります。

今日は、霜が降りて朝は寒かったけれどいい天気です。

朝の文殊山

2_007bb  

2_008

2_004

暖かな日なので、ハウスの草取りがんばろう、、、、と、思うテラでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/34041845

如月3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye