« 如月3 | メイン | 水無月 »

2017年3月22日 (水)

弥生3月

彼岸も過ぎ暖かい日が続き、いよいよ忙しくなりました。

南のハウスの中の草取りを、先日シルバーの人に3人頼んで、きれいにしてもらいました。手前のレタスはもったいないので残してあります。

4_010

今日は文殊山は霞んでいます。

4_009 昨日山友が2人来て、中のハウスの草取りを手伝ってくれました。ミカンが食べごろです。

菜の花畑状態の半分すんだところ,,,,,助かります、有難うございました。

4_012

4_013 つぼみの膨らんだシンビ、

4_015 ミニスイセン

4_003 知らぬ間に咲いています。畑のソラマメはいいようです。

4_008

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/34049835

弥生3月を参照しているブログ:

最近のトラックバック

カメラeye