« 7月2日(土)は半夏生 | メイン | 夏越の祓 »

2022年6月29日 (水)

暑さに負けず

本日は朝からジリジリと暑くなってきました。

そのため、草取りなどは早朝の涼しいうちにと始めたのですが、8時を過ぎた頃から暑くなってきました。流れる汗を拭きつつ、とりあえず今日の目標だけはと頑張りましたが、首に巻いたタオルはかなり重くなっていました。着ている物は水をかけたみたいになっており、長袖の所は塩の縞模様が・・・

5dsr0812



































5dsr0813



































5dsr0815



































5dsr0818

















5dsr0820

















家に退避。クーラーをかけ、水分補給し、冷たい物を口に、、気分的に頭痛??とりあえずシャワーを浴び、汗の引いたところでクーラーの部屋で・・そのまま・・

5dsr0829

















夕方になっても暑さが続いており、外に出ただけで汗が噴き出します。

おかげで刈った草は干からびていました。ゴミの日に出そうと思います。

明日は、ゴーヤとサツマイモの周囲の雑草を取りたいと思います。

トマトがコンスタントに採れ出しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/34250308

暑さに負けずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye