« ねっとりとした食感がおいしい里芋 | メイン | 母校訪問駅伝競走大会 »

2022年10月 9日 (日)

ふぞろいの林檎たち??不揃いの大蒜達

大根がかなり生長し、根の部分が鉛筆よりも太くなっています。育ちの早い組はマジックインキ大まで育っています。

Pic_20221009_092846_2































白菜は下葉が生長し後は巻き上がって球になり硬く締まってくれるだけです。

Pic_20221009_092856































Pic_20221009_093007


















キャベツもそこそこ育っています。それぞれに追肥をしたいと思います。

Pic_20221009_092900































大蒜は9月下旬に植え付けしました。気温が下がって来たのでぼちぼち発芽しています。全てが発芽し出そろうのは10月中下旬頃出し思います。

10月下旬には隣のマルチを施したところに、タマネギ苗を移植したいと考えています。

Pic_20221009_093005































Pic_20221009_092920































Pic_20221009_092937







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/34253722

ふぞろいの林檎たち??不揃いの大蒜達を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye