« 今日の文殊山 | メイン | 今日は久しぶりに華やいだ例会でした。 »

2007年6月25日 (月)

きのう今日とうっとしい雨が続きますが、今日は文殊山に登ることになっていたのに誠に残念です。きのうは朝から防災訓練で我がパソコンクラブのメンバーも結構沢山来ていたね。やはり意識が高いのは、我々のように年齢が高くて地震経験のある者ですね。訓練は消防隊の指導によって行われましたが、やはり実施訓練を自らやってみるとなかなか難しいですね。改めて日頃の認識の持ち方とその準備の仕方、取り組みの姿勢の大切さを痛感しました。今後我々仲間同士が語らい防災に関する機運を盛り上げてゆきましょう。 さてすでに皆さんにご案内の六条公民館に集う講座交流会が7月1日(日)午前9時から行われますが、今の所36名位の参加の予定です。今回は我がパソコンクラブが運営責任者となりますが、みんなで智恵を出し合い意義あるつどいとして成功させましょう。  花木 鐵男

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7026503

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye