« | メイン | 今日の一日の想いで »

2007年6月26日 (火)

今日は久しぶりに華やいだ例会でした。

005_2 今日の例会には、しばらくお休みをしていた寺井さん、島崎さんが出席し、木下さん共々久しぶりに6PSC美女トリオが揃い華やかな雰囲気での(木下さん一人の時は和らいだ雰囲気でした。)勉強会でした。今日のテーマーは主に7月1日に六条公民館で開催される{講座交流会での6PSC による組立て方・企画を牧田会長・戸田講師が中心に話し合いました。内容は

      ①・・・・・掲示板に貼る貼附物(集合写真集等)

      ②・・・・・ブログの紹介

      ③・・・・・プロジェクターによる演出と進行   などでした。その他にの(六条パソコンクラブ広場)のブログの開き方、ブログの開設の説明もあり会員は皆 真剣にパソコンと向い合っていました。その後、例会で一番楽しみなティタイム、皆が車座になりコーヒーとお茶菓子での語らい(男性も女性も話が好きです。)話題はやはり山の話、女性陣からはもう一度大きな山を目指そなどと話の尽きない楽しい2時間でした。

018_2

 勉強会のひとコマです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/237310/7028582

今日は久しぶりに華やいだ例会でした。を参照しているブログ:

コメント

大変上手に写真の取り込みが出来ていますね。しかも写真のところへカーソルを持っていくとお手マークが出てクリックすると写真が大きくなるんですね。はっきりと判る写真ですね。それにしても私の写真を選択したのはどうかなー、もっとステキナものを選んでほしかったね。定例会の模様については細かく報告して頂きありがとう、きのうのことが手に取るようにわかるよ。講座交流会では他のクラブと懇親を深めたいですね。パソコンクラブの存在もおおいにアピールしましょう。

小西さん、例会の報告をブログに投稿していただきありがとうございます。
このようにしていくと自ずから「クラブ活動日誌」ができます。
提案ですがみんなで持ち回りで活動日誌を投稿していったらどうでしょう。

コメントを投稿

最近のトラックバック

カメラeye